上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
御徒町公園より集会を行い、不忍池までデモ行進をしました。
新規ビットマップ イメージ (3)


管総理が辞任する際に指示した、朝鮮高級学校無償化に対し、断固反対の声を上げました。
この補助金ですが、憲法89条では、公の支配に属しない教育事業への公金支出を禁止しております。
そして、在特会では街宣や講演でなんども取り上げて説明してきましたが、朝鮮学校の扱いは各種学校、つまり、専門学校などと同じ扱いとなっております。
彼らに至っては、教育基本法や学校教育法に反している為、一条校、つまり、高等学校となることができません。
元々は朝鮮人が、戦後にかけて朝鮮進駐軍と自称して全国各地でテロや殺人、強姦、輪姦、強盗、土地略取等々をやっていた連中が、勝手に組織し、勝手に作ったものであります。
当然中は犯罪の温床となり、我が国の法にも従わず、やりたい放題であったため、閉鎖令がでました。

何より学校では、朝鮮人が日本からひどい扱いを受けたなどと、自己中心的なデタラメの朝鮮史を子供たちに教えています。
彼らの教える民族教育の中には、日本人を罵る内容が多く含まれており、その為に彼らは、教育方針を公開する事ができません。
朝鮮学校の資金源は、我が国を敵国と明言するテロ国家北朝鮮であり、学校はそのテロ国家の出先機関として果たしております。
桜井会長が言ってましたが、元朝鮮学校長金吉旭はあの辛光洙と共に、原敕晁さん(当時43歳)を拉致を行った拉致実行犯です。
また、下関朝鮮初中級学校元校長曹奎聖に至っては、覚醒剤密輸を犯しております。
この二人は現在、国際指名手配中です。
教師が拉致や麻薬売買で指名手配中で逃亡中など、前代未聞です。
このような教育機関が存在することが問題なのですが、それを無償化するなど、絶対に許す事はできません。


また、金友代表からありましたが、御徒町、上野においても、町が韓国人にのっとられつつあります。
以前私が、大久保の現状について、写真を上げさせていただきましたが、御徒町もそれに準ずる現状となっております。
夜になると韓国人、シナ人の売春婦の引き込みが、悪化の一途を辿っております。
平気で路上に看板を立て、韓国人が日本人を売春目的で股を開いておりますが、れっきとした違法行為です。
外国人が日本において風俗営業を行うことは禁止であり、売春などありえません。
また、上野駅浅草口のマンションの、200部屋あるうちの110部屋以上、半分以上が売春の巣窟なってしまいました。
千葉の常盤平団地ではすでに、多くのシナ人が住んでおり、ごみ糞尿をあちこちにまきちらしたり、夜中に騒音を立てるといった問題が続出しております。
大久保や常盤平団地、池袋を見てもわかるとおり、勝手にチャイナタウンやコリアンタウンなどと称し、集ったところで犯罪の温床にしかならず、糞尿をまきちらす不衛生な都市崩壊が起きてしまうのです。
入管法でもなんでも用いて、彼らを追い出し、地上の楽園と自称する母国へ返してやるのが双方のためになります。
それにつきましては、悪化する町の現状を見過ごし、守ろうとする意識のない上野警察に遺憾を覚えます。


集会では、在特会 桜井会長、米田広報局長、
排害社 金友代表、
日本侵略を許さない国民の会 菊川会長、
千風の会 渡辺氏
より弁士を務めていただきました。
詳細につきましては、以下のリンクに変えさせていただきます。

御徒町公園にて街宣 1

御徒町公園にて街宣 2

御徒町~上野デモ


また、在特会本部や千葉支部でも広報させていただきましたが、本日より明日まで二日間、新潟で街宣を行います。
また生放送も行います。詳細は下記サイトにて失礼します。
25日 新潟決起街宣!詳細

26日 新潟決起街宣!詳細


今後の活動はさらに厳しい現状でやらざるを得ないと思います。
その現状を鑑みて、賛同していただける方はぜひ、抗議行動等への参加をよろしくお願いします。

在特会千葉支部
メールアドレス zaitokutiba@gmail.com

奥田 洋平
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。