上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
市民ネットワーク千葉県のこれまで我々が抗議を行ってきた経緯について、若干ではありますが、書かせていただきます。

市民ネットワーク千葉県は、大陸間弾道ミサイルの迎撃用ミサイル、PAC3に反対をしております。
PAC3は、ミサイルを打ち落とす為のもので、敵地攻撃や、対艦ミサイルなど、他の目的では使えない、防衛のためのミサイルです。射程は20キロ弱といわれておりますが、市民ネットワーク千葉県は、このミサイルで北朝鮮への攻撃を行なうのでは?と危惧しているのです。また、仮に弾道ミサイルの迎撃が行なわれた場合に、北朝鮮ミサイルの破片が広い範囲に飛び散り、危険だ!と言っております。
これが生物兵器や、核弾頭搭載兵器であっても同じことが言えるのでしょうか?もっとも、爆発しか伴わない通常兵器でも、着弾するより、上空で爆破したほうが、被害を最小限にとどめることが出来るのは、明白です。
そして、陸上で爆破するより、海上で爆破したほうが被害はよりすくなくなります。今回のミサイル発射実験には、SM3という、PAC3より射程が長く命中率の高いミサイルで、イージス艦から発射し、海上で爆破できるも配備されております。
ただ、市民ネットワーク千葉県としては、自衛隊の存在自体を認めておらず、どんなに人道的、防衛的、被害の少ない自衛策を生み出しても、否定となります。
以上の事を踏まえ、ミサイル攻撃がたびたび行なわれる中、ミサイルを撃たれてもいいと言う立場を覆さない、防衛組織はいらないと豪語しており、自殺志願ともいえるでしょう。

また、市民ネットワーク千葉県は、慰安婦問題でも布石を残しております。
県議会議員が政務調査費で韓国まで行き、水曜デモに参加しました。
国政でも岡安トミ子が、韓国で日の丸にバッテン印をつけて喜んでおりました。
比べるわけではありませんが、血税で反日活動に参加と言う、どうひねってもありえない事が行なわれ、糾弾されることなく流されているのが現状です。
これについても今回のデモで触れ、抗議してまいります。

市民ネットワーク千葉県は、桜井会長からも生放送であった通り、左翼であり、韓国、北朝鮮を擁護する売国行為を行なっております。地方政党でマイナーであるとはいえ、民主党よりわかりやすいかと思います。
震災を期に、反原発運動を展開しておりますが、その反原発運動へも、反核や反自衛隊、反天皇陛下、憲法九条を守れ、など、便乗して政治運動を展開しております。
震災=反自衛隊というのは矛盾しているのでは?とのご指摘もあるかと思いますが、そんなデモが、市街地を白昼堂々と行なわれております。
このような事態を打破すべく、今回の千葉デモに至りました。

抗議対象に、市民ネットワーク千葉県とともに、民主党も当てさせていただきました。
千葉では船橋から、民主党は野田が選出されており、県政においても民主党県議会議員の問題視する事案が多数上がっておりますことから、今回主題として声を上げるのは妥当であります。
都内において、多くの声が上がっておりますが、千葉でも左翼がこうして根を張っている以上、我々は今後も徹底的に声を上げてまいりますので、よろしくお願いします。

在特会 千葉支部
奥田 洋平

5月27日 対市民ネットワーク、対民主党、千葉決起デモ&街宣
活動予定
【日時】
 平成24年5月27日(日)
 集合 12:30
 デモ前挨拶 13:00 
 デモ開始 13:30
 デモ終了予定 14:30(ゴール地点は葭川公園です)
 デモ終了後、15分ほど休憩後、葭川公園にて一時間ほど街宣予定。
 
 ※コースについては、当日の発表とさせていただきます。
 
【集合場所】
 葭川公園
千葉県千葉市中央区中央3-2

【アクセス】
 千葉都市モノレール葭川公園駅より降りてすぐ。
 徒歩でも千葉駅から10分程で来れます。


【注意事項】
 雨天決行
 国旗・旭日旗・Z旗・プラカード持参歓迎
 特攻服など現場にそぐわない恰好はご遠慮ください
 撮影が入るため、顔を写されたくない方はサングラスなどご持参ください
 現場責任者の指示に必ず従ってください

【主催】
 在日特権を許さない市民の会 千葉支部

【現場責任者】
 奥田洋平(千葉支部長)

【問い合わせ】

 千葉支部 奥田 khaos1130@gmail.com


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。