上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
竹島の日 竹島奪還抗議街宣 in 船橋

我が国固有の領土である竹島は未だに返還されておりません。韓国は調子に乗って、竹島を侵略し奪った事を、正当な行いとして世界中で言いふらしております。が、前首相の野田は、首相としての立場の最後の最後まで、親韓姿勢を崩すことなく、国民を裏切り続けました。これ以上売国奴野田をのさばらせる事はおろか、野田の息のかかった人間を輩出する事も認められません。千葉は船橋からも、売国奴糾弾を行い、日韓断行に通ずる国政を求めていきましょう。

街宣後、すぐに移動し、四谷大使館前抗議と合流します。

竹島の日 竹島奪還抗議街宣 in 四谷大使館前
http://www.zaitokukai.info/modules/piCal/index.php?cid=0&smode=Weekly&action=View&event_id=0000001284&caldate=2013-2-23

船橋から参加可能な方は、ぜひこちらからご参集いただけますようよろしくお願いします。

【日時】
平成25年2月22日(金) 10:30~11:30

【場所】
JR船橋駅北口

【生中継】
在特会千葉支部コミュニティ
http://com.nicovideo.jp/community/co400178

【主催】
在日特権を許さない市民の会 千葉支部

【現場責任者】
奥田洋平 (在特会千葉支部長)

【注意事項】
雨天決行
日章旗、旭日旗、Z旗、主旨に そったプラカード、団体旗、拡声器など持込歓迎
チャイナ服、チマチョゴリなど日本にそぐわない服装はご 遠慮ください


このたびは、こちらの事情により、長期にわたってブログ更新が滞っていた事、深くお詫び申し上げます。
また、その間にもコメントをいただいた方々、まことにありがとうございます。
一部の方はご承知の事と思いますが、現在在特会千葉運営をはじめ、数名が、かつての共闘団体と裁判を行っており、それに時間を割かざるをえない状況となっております。
裁判の内容は別として、元共闘団体より、我々の保守活動を邪魔するような行いをされるのは非常に腹立たしいですが、今一度冷静になり、こちらの問題を優先とし、可能な限り街宣を行っていこうと思いますので、参加可能な方は、是非よろしくお願いします。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。