上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11月16日に、柏駅にて街宣を行いました。
柏駅でも、しつこい宗教勧誘や、違法売春客引き、、左翼議員候補者による事前選挙活動半日組織による震災等を利用したカンパ、等、見逃す事のできない行為が横行しております。
これらに対し、危険な要素であることを知らしめるべく、声を上げさせていただきました。




宗教勧誘に関して、世界平和などといった小学生でも言わないおとぎ話を片手に,手相アンケート本の配布といった、あからさまに不振感を覚えざるを得ない方法を用いて、信者獲得に精を出しております。
が、ろくに調べもせずにこれにホイホイついていき、霊感商法やマルチ商法に引っかかるものが後を絶たないのが現状です。
そもそも安易に街頭で説かれる宗教という存在が誤っていることに気がついていただきたいものです。



左翼議員候補者による事前選挙活動ですが、これはちょくちょくみかけます。
無所属、若手、市民派、人権、緑、などと言った言葉を用いて市民に近寄ろうとするのですが、大抵は組織的活動です。
虫眼鏡が必要なくらい小さく「民主党」と書いたパンフレットを配布していた議員を一喝したことがあります。
また、無所属を語りながら、実際は緑の党に所属していたという、とても危険な者もおりました。
歴史解釈について問うと、強制連行や慰安婦などの虚偽の歴史に基づく徹底的な自虐史観と、日本罵倒を語り始めるので、議員としての意識を問うと、警察を呼ぶぞと連呼しながらすごい早さで去っていきます。
緑の党は有名ですが、親中親韓で、反原発によるエネルギー放棄を掲げ、国旗国歌を否定する反日左翼集団です。)
例え経験を積んだベテランのように見える活動家でも、常に疑問を持ってかかるのがいいと思います。



反日組織による震災を利用したカンパですが、
日本ボランティア会という団体があります。
これにつきましては、排害社の金友氏がとてもわかり易い説明を行っておりますのでご参照ください。
  排害社 悪質募金警戒パトロール実施
  排害社  日ボ会追及行動第2弾
  排害社 「日ボ会」をチョメチョメするぞ
  排害社 週末の帝都を「日ボ会」から守る
上記の緑の党の関連団体であり、日本 ボランティアという単語を用い、
かも公正で真面目に見える名前を用いてますが、実態はただの左翼のための政治団体に過ぎません。
震災や災害に合わせて、カンパ箱に筆を入れて街頭に立ちますが、決して被災者のために円滑に使われるなんてことは考えてはいけません。
募金をしようとするのでしたら、日本ユニセフか赤十字社をお勧めいたします
このブログを書いた20日にも、柏駅での日本ボランティア会による活動をやっておりました。
許可証を持っているにもかかわらず、同団体の趣旨について、上記の緑の党の件や、主旨の不明慮な署名活動について問いただすと、やはり警察を呼ぶぞと連呼しながらすごい早さで去っていきます。 



この日、飛び入り参加の方が来られ、マイクを握っていただきました。
職場にシナ人が増え、怠慢な業務に迷惑を被っているとのことでした。
この日の街宣の主旨とはズレますが、我々在特会が向き合っているシナ人問題の現実が、ここにありました。
この情勢悪化の我が国において、より多くの方に、街宣に参加するなどから抗議の声を上げていただきたいと思います。
今回の柏駅における反社会活動家に対する抗議街宣に関しても、問題点をあげればキリがありませんが、公正、忠実、無害を装って市民に近寄る害悪は後を絶ちません。
こうした市民の生活を無き物にしかねない害悪に対し、抗議の声を上げていきますので、よろしくお願いします。



在特会 千葉支部
奥田 洋平

~~~~~~~~~~~~~
 
11月27日に、街宣を行います。
下記記事をご参照の上、参加と拡散をよろしくお願いいたします。
【告知】千葉に蔓延る反日左翼を許さない 千葉、船橋、柏、マラソン街宣

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://zaitokuchiba.blog.fc2.com/tb.php/26-c0f2e480
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。