上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12月17日に、韓国人売春婦5万人+生活保護在日3万人の即時強制送還を求める国民大行進 in 新宿
としまして、デモ行進を行いました。

無題

歴史捏造してまで、強姦された被害者だと豪語する、韓国人売春婦、
そして五体満足で生活保護という、国民の為だけに用意された税金を蝕む在日外国人、
これらを我が国から排斥し、社会的に何の利益も生み出さない人間を、自国で負担してもらうべく、
デモ行進を行いました。
参加者の皆様、動画を見てくださった方々には感謝申し上げます。

慰安婦に関しては、前回のブログで書きましたが、雇われ売春婦であります。
場合によっては軍人より高い金をもらっておきながら、
「ソンナモノハモラッテナイ、ダカラ強姦ダ」
などと、証拠の出揃った事象に、真っ赤な嘘と原色の旗で対抗する、言いがかりです。

そしてもうひとつが、生活保護を受給する在日外国人3万人です。
我が国の税金は、我が国の為であり、外国人の食いっぷちを保障するものではありません。
ましてや、日の丸にバッテン印を付けて、日本が嫌いだという連中が、
日本に金をよこせと騒ぎ、違法集会や、危険行為に及んでいる。
それも、シナ人や南朝鮮、韓国人だけでなく、北朝鮮の人間も含まれているのです。
本来ならこれをつき返すべきなのですが、
在日は怖い、外国人にものを言うと議員や人権団体がうるさいといった理由があげられます。
一部の気の狂った人権、平和(差別or外国人優遇、シナ朝鮮の侵略推奨)団体が、市民レベルではすまず、
国会や地方議会レベルでモノを言うので、結果的に払われているのが現状です。
国民を罵り罵倒する外国人の生活費や活動費を、国民が負担しているのです。

その一方で、国や地方の、生活保護を減らせ、との方針が日本人に向けられ、
高齢や障害等で仕事に就けず、本当に生活に不自由している方が、
生活保護を断られ、餓死しているのが現状です。

多くの日本人が経済的であったり、おのおのの理由で死んでいく中、
外国人を養う理由などありません。ましてや反日活動家を養う理由など。
日本において生活できない外国人は、
船便にでも積載して送るか、海底や僻地等、人様の迷惑にならない所でお亡くなりになっていただければ、幸いです。

いずれにせよ、本来日本人をまもるものが、日本人を見捨て、
日本を破壊する外国人をまもっているのが現状です。
この誤った売国奴議員の通例を破壊するとともに、日本のために声を上げていきますので、今後ともよろしくお願いします。

在特会 千葉支部
奥田 洋平
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://zaitokuchiba.blog.fc2.com/tb.php/30-290f1af7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。