上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
違法賭博パチンコを日本から消滅させよう! 第一回首都街頭演説会 in 秋葉原を行いました。

無題


在特会及び共闘団体としては、このパチンコに対して何度も趣旨を事細かに提示して抗議活動を展開してきました。
ですので、パチンコ利益の一部が、北朝鮮の麻薬やテロ資金となっていることに関しては、割愛させていただきます。

あえて国内問題に焦点を当てますと、医療や福祉に関する問題が浮上してきます。
まず医療について触れていきます。
そもそもパチンコというのはギャンブルであり、このギャンブルによって非常に強い刺激を得ることが出来ます。
が、そのような強い刺激というのを、ギャンブル以外に見出すことが出来なくなり、死ぬまでンブルにはまってしまう、
ギャンブル依存症というものがあります。
WHO世界保健機関でも立証された、立派な病気です。

次に福祉の面ですが、
このギャンブル、今回の問題としてはパチンコ、による中毒症状によって、
仕事や、家庭等に問題を引き起こし、現実問題として生活保護を生み出しているということです。
韓国で禁止されている、主に韓国や朝鮮が経営するパチンコによって、
日本人が仕事をやめたり、育児放棄などの家庭崩壊を起こして、税金によって出されている生活保護を蝕んでいるのです。
生活保護については、「朝鮮、シナが生保をもらうのはオカシイ!」と、会をあげて訴えてきましたが、
日本人が朝鮮の娯楽によって生保を貰い受けるなど、本末転倒もいいところであります。

他にも、五体満足で車を所有していたり、遊び目的でパソコンを所有しているくせに生保を受給している異常者もいますが、このような生きているだけで国の民度を著しく下げ、税金を蝕むものなど日本にはいりません。

無題


麻薬のように軽はずみに手を出して中毒となり腐敗してしまう前に、中毒を継続させない為に、中毒の根源を消し去らないくてはなりません。
社会問題を引き起こし、なんの特にもならない違法賭博に対し、今後も断固として抗議の声を上げてまいりますので、今後ともよろしくお願いします。

在特会 千葉支部
奥田 洋平
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://zaitokuchiba.blog.fc2.com/tb.php/37-54f0a07e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。