上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【日時】
 平成24年5月27日(日)
 集合 12:30
 デモ前挨拶 13:00 
 デモ開始 13:30
 デモ終了予定 14:30(ゴール地点は葭川公園です)
 デモ終了後、15分ほど休憩後、葭川公園にて一時間ほど街宣予定。
 
 ※コースについては、当日の発表とさせていただきます。
 
【集合場所】
 葭川公園
千葉県千葉市中央区中央3-2

【アクセス】
 千葉都市モノレール葭川公園駅より降りてすぐ。
 徒歩でも千葉駅から10分程で来れます。


【注意事項】
 雨天決行
 国旗・旭日旗・Z旗・プラカード持参歓迎
 特攻服など現場にそぐわない恰好はご遠慮ください
 撮影が入るため、顔を写されたくない方はサングラスなどご持参ください
 現場責任者の指示に必ず従ってください

【主催】
 在日特権を許さない市民の会 千葉支部

【現場責任者】
 奥田洋平(千葉支部長)

【問い合わせ】

 千葉支部 奥田 khaos1130@gmail.com

 昨今の北朝鮮からの我が国への長距離ミサイルによる威嚇に加え、3.11の震災により、多方面において自衛隊に頼らざるを得ないのが現状です。
千葉市政、県政に携わる市民ネットワーク千葉県は自衛隊の存在意義を認めない上、外国人参政権を認めたり、朝鮮学校への補助金に対して支給の構え等の、特定アジアへの優遇の方針を未だ崩しておりません。
 また、民主党は閣議決定で人権侵害救済設置法案を通そうとしており、人権という名の下に都合の悪い分子を差別主義者と決め付け、逮捕し、罰金を科します。その都合の悪い分子とは我々保守陣営に他なりません。
その民主党の野田総理を選出したのは千葉であります。
馬鹿ばっかりの糞政権にビオレで顔を洗わせメリットで頭を洗わせサクセスでトドメをさし、しあげにウリごこちで肌を整えさせハッピーターンとコアラのマーチをつまみにしモルツで乾杯させましょう!
この度は問題多き千葉にて、市民としての抗議の声を上げ、国民運動を拡大すべくデモ行進と街宣を行ないますので、ぜひ声を上げましょう。

市民ネットワーク千葉県については追ってアップしていきますが、千葉で一緒に動いている千風の会さんの方で多く情報があがっております。
抗議前に見ていただければと思います。
千風の会 

民主党のこれまでにとった政策には、我々のように国を好きでよくしようと思ってる方々でない、いわゆるノンポリといわれる人も、怒りを覚えるものばかりでした。
被災地復興支援を急務とする現状、不必要に韓国や中国への支援、観光客を誘致する目的での無計画で無秩序な入国管理、我々を脅かす対象への利敵行為や服従行為等、日本人としての誇りを無下にする行いばかりが目に付きます。
あえて景気対策を復興支援と同等に考えるのであれば、まずは日本人のための政策を行なうのが必然であり、当たり前ではないかと思います。

このことを踏まえ、千葉陣営としても声を上げさせていただきますが、時間を設けますので、ぜひ今まで弁士をしたことのない方でも、カンペ持ちで結構ですので、しゃべっていただければ幸いです。。
デモ後でお疲れとは思いますが、日頃の街宣やデモ等の抗議後に「やりたりない」などといっている方を目にしておりますので、時間は十分ありますから、ぜひ声を上げていただければと思います。
運営としても、千葉の問題に全力で取り組んでいきますので、これを機にご助力の程、よろしくお願いします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://zaitokuchiba.blog.fc2.com/tb.php/44-90654270
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。