5月27日に、千葉駅において、デモ行進と街宣をやらせていただきました。
市民ネットワーク千葉県と、民主党に対し、デモは約1時間、街宣も1時間ほど行いました。
インターネットの生放送等で、抗議を見てくださった方、
千葉県内に限らず、遠方からも参加し、抗議の声を上げてくださった方、
沿道から声援を送っていただいて、デモに加わってくださった方、
現場において、生放送等で周知していただいたカメラマンの方、
この左翼に対する抗議行動に賛同、応援していただき、大変感謝申し上げます。
ありがとうございます。

無題


今回の抗議、周知内容は、市民ネットワークと、民主党でした。
市民ネットワークについては、デモの中では、自衛隊否定と、韓国朝鮮人売春婦の擁護、自虐史観の押し付けについて言わせていただきました。当ブログでも何度か書いておりますが、この問題は解決どころか、悪化の一途を辿っております。
中核派と組んで政治活動を続ける彼等は、反原発と、被災者支援いう新たな看板を用いて、あからさまな売国行為を続けております。
また、シナ中国、ロシア、北朝鮮、他等の、我が国に対する軍事的脅威となっている国へも、平和、友好関係という言葉を用いて、交流という名の浸透をおこなっております。
名前やウリ文句を変えて市民に寄り、権力維持をはかっております。

民主党に関しても、韓国マダンでの、野田総理の韓国民団に対する謝意がありました。
韓国マダン 野田総理挨拶
また疑惑ですが、朝鮮人からの献金が指摘されております。
その他、野田政権による朝鮮への支援が行なわれ、被災した国民を見殺しにしていくのが現状であります。

我々市民団体としては、ある限りの市民の権利で、あらがわなくてはなりません。
ただ、今回の抗議では、多くの方に賛同していただきました。
街宣でも、多くの方に足を止めていただいておりました。
デモ行進はそう何度もできるものではありませんが、
街宣や、ポスティング、行政交渉等、県政、国政のために運動を進めてまいりますので、今後ともよろしくお願いします。
今回、以下の方に動画をあげていただきましたので、リンクを張らせていただきます。

ばびちゃと様

フィン・ファンネル様

在特会 千葉支部
奥田 洋平
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://zaitokuchiba.blog.fc2.com/tb.php/46-55da9907
