当ブログの更新が滞っている事について、大変申し訳ありません。
生放送などを視聴いただいている方にはお分かりかと思いますが、在特会本部や、日侵会を始め、他の保守団体との共闘、千葉での街宣等、活動は行っております。
改めて、ですが、会ならびに支部の活動につきまして、極力当ブログにてお伝えさせていただきますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

支部の街宣等、当ブログでも広報していこうと思っております。
また、主に千葉支部のツイッターでお知らせしておりますので、お時間のあり、ご賛同いただける方は、ぜひ参加していただき、声を上げていただければと思いますので、気軽にどうぞ。

千葉支部ツイッターアカウント
https://twitter.com/zaitoku_Chiba

千葉支部ニコニコ動画コミュニティ
http://com.nicovideo.jp/community/co400178

千葉支部メールアドレス
zaitokutiba@gmail.com

在特会千葉支部
奥田 洋平
Secret

TrackBackURL
→http://zaitokuchiba.blog.fc2.com/tb.php/47-7cc42af3
